スポンサーリンク
お知らせ

濃厚接触者になって

皆様、またまたお久しぶりです。

今回は、新型コロナウイルスの濃厚接触者になってしまったときのことを、おっていきますね。

実家の近所に家を建てて、ほぼ毎日訪れていました。娘も年の近い従兄弟達と遊びたいようですし、お風呂はおじいちゃんと一緒がいいみたいで。

で、大型連休に皆で食事をする機会が何度かあったのです。

8人乗りの車で、皆で出掛けているときにふと、父が言ったのです。

「最近まで、一緒に働いていた人が陽性になった」と。父は会社役員ですから、色々な人と仕事します。創業者一族で神奈川から来られている人みたいで、来なくて言いと言ったのに無理矢理来てた人が陽性になったらしいです。

それから2日後、父の会社で陽性が何人も出て、父も検査を受けました。

その結果・・・

陽性でしたよ…。

検査結果がわかる2日前に狭い車内にいて、その後食事を共にしていた私達家族は全員皆濃厚接触者になりました。

 

コメント